1/7(日) HUB浅草、祝2024 野良ライブ!

この記事は約2分で読めます。
2024年4月スケジュール:スポーツもお酒も楽しめるHUB|82
2024年4月スケジュールのご紹介。英国風PUB(パブ)、HUB・82ALEHOUSEで笑顔あふれるひとときを!

2024年、明けましておめでとうございます!野良ファミリーの皆さん、どんな新年を迎えましたか?

私は新年早々、ソプラノサックスのリード(マウスピースにつけている木の部分;ここで音を出す)を2箱買いました。一つはいつも使っているVandorenのJava Red、もう一つはRicoのJazz Select。なぜRicoを買ったかというと・・・Java Redが次のライブまでに届かなそうだったから(笑)。でも結局一回キャンセルしたところ、Java Redも届くとわかって、今回は二種類のリードを持参!Jazz Selectは初めて使ってみたのですが、私のいつもの練習場所(=車の中・・・)では結構まろやかな優しい音。吹き分けてみようかなと思いつつ、二つのリードとまったく関係ないシリコン樹脂リードで電子サックスを今日も吹くのでした・・・という、ちょっと幸せなお正月を送るリーダー。7日、どのリードを相棒にしようかなと画策中。。。

祝2024野良ライブ。新年を景気よくスタートする野良ジャズをお届けしますので皆さんも、ぜひ浅草で一緒に盛り上げて頂ければ嬉しく思います。浅草で一緒にお祝いする日曜晩のひととき、楽しみにしています!!

野良青年団 2024年元旦(くらい) 北中たけお

コメント

タイトルとURLをコピーしました