HUB 浅草ライブ 5/13 (Sat)「100歳記念祭!」

この記事は約2分で読めます。

桜が綺麗な季節ですね! 春の陽気と共に野良青年団も元気に浅草に帰ってきます。5月連休の土曜晩、一緒に野良一同と音楽を楽しんでくれる仲間を募集中!今回も、フルメンバーで登場します。

そんな私は最近、週末によくソプラノサックスを片手にダム湖の近くまで行って遊んでいます。コロナのときは家に閉じこもりがちでしたが、やっぱり外に出るのはいいですね。・・・と思ったらにわかくしゃみが・・・まさか花粉症・・・じゃないことを祈ります。。。

で、皆さんにお知らせが。ついに1923年生まれの私のソプラノサックスが100歳を迎えました~!!めでたい。100年間、色々な人と色々な場所で音楽を奏でてきたと思いますが(アメリカ生まれで欧州に渡ってから私が日本に連れてきましたが、戦争も経験しながら生き延びてきた立派な楽器です!)、5/13は浅草で皆さんもぜひその一員に加わり、一緒に盛大にお祝いして頂ければ幸いです。100年かわらない素晴らしいソプラノサックスの音色、土曜晩の浅草HUBにてお届けします!

それでは、近いうちに浅草のお誕生日会で。

野良青年団 北中

浅草HUB:https://www.pub-hub.com/index.php/shop/topics/26008

春のひととき(昨日):

コメント

タイトルとURLをコピーしました