カップラーメン顔

この記事は約1分で読めます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私のモツ好きぶりをご存じのお知り合いが、
「とてもおいしいモツを売っている」というお店にお連れ下さった。
お店で、「とにかく脂たっぷりの部位を下さい」とお願いし、
購入したのは「小腸」「丸腸」「脂付きホルモン」の3種。
帰ってから早速こってり系のモツ鍋を作り、お店にお連れ下さった方へもおすそわけ。
そうしたら、とてもびっくりされた。どうして?
「ものすごくおいしい。かおりちゃんってお料理しそうな顔に見えないから心底驚いた」
お料理しそうにない顔って?
「カップラーメンにお湯注いでいそうな顔」
なんとなく不本意なので、先日おうちで打ったパスタのお写真公開。
のばしたパスタをベランダで干しているところ
おいしかったー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました