時候のあいさつ

この記事は約1分で読めます。

マッシュルームと生ハムのアヒージョの仕上がり具合を見たら、ぐつぐつ言っているガーリックオイルがとてもおいしそうで、つい素焼きの器を素手で持ったら熱くて取り落とし、キッチンマットの上に散っているマッシュルームと生ハムとにんにく片とオリーブオイルを見ながらぼーっと、この次のおつまみ何にしようかなぁと考えていると、この間誰かがカラオケで歌っていた北酒場が頭の中で流れ始め、「長い髪の女が似合う」→いける、「ちょっとお人好しがいい」→まあまあ大丈夫、「口説かれ上手な方がいい」→全然だめ、とか思っている内に指が痛いことに気づき、急いで氷で冷やしている今この頃、皆さまいかがお過ごしですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました