旅の恥は

この記事は約1分で読めます。

先週末のライブ終了後のお話。
お仲間と打ち上がった後、お店の方や常連さんと少しお話してから帰ろうと、
そのお店のカウンターに座った。
しばらくしてからお店に入って来て、空いていた隣席に座った白人男性、
いやもうこれがすごい。ひとしきり喋った後は、口説くこと口説くこと。
「君も僕もシングルで、彼や彼女がいない(←ほっとけー)。全然問題ないよ」
ちなみに私は、犬猫男性は洋より和が好き。
それはさておき。
口説き始める前、彼は
「今回はこういう関係の仕事でこれからどこどこへ行き、
こういう事をして来る」と言っていたが、
どうもそれはうちの職場が事務局をしているシンポジウムっぽい。
ふと思いつき、先程参加者リストを眺めてみた。
いた。
旅の恥はかき捨てではないみたいね、ナンパ氏さん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました