似てい・・・る?

この記事は約1分で読めます。

最近言われたものをいくつか。
まず、たくさんの方から言われる吉高由○子。
彼女はきつね系、私はたぬき系の顔であるにもかかわらず、
圧倒的に回数が多い。きっとト○スのCMの影響。
お酒の前であれだけ楽しそうにしている姿には、確かにシンパシーを感じる。
お知り合いより。イモトア○コ。
私「眉が立派とか髪が長いとかですか?」
お知り合い「『世界の果てまでイ○テQ』で、何を食べさせられても食べるところが。」
外勤から戻る途中、秋葉原の信号待ちで、見知らぬおじさんから。
「この間、あそこ(近くの建物を指さす)のイベント出ていたよね!僕見に行ったの!良かったよ!今日は全然雰囲気違うね!」
・・・誰?
初対面の美人バイオリニストより。
「年齢不詳のアニメ声優みたい。」
ノーコメント。
母より。これはファンの方々が気分を害されるかもしれないので、名前を伏せる。
「『大人のヨーロ○パ街歩き』っていう番組に出ているアナウンサーがね、何となくかおりに似ているの。特に美人って訳ではないの。食べる事が好きみたい。いつも楽しく見ているのよ。かおりより歴史と地理知っているけれど。あ、でもかおりほどピアノ弾かないと思う。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました